COLUMN&BLOGお役立ち情報

【第4回ブログ】見えないところ

2023.07.12スタッフブログ

【第4回ブログ】見えないところ

便利な世の中になりましたね。

先日、施設の屋根にボールが乗ったことがありました。

どのあたりにあるのか確認したり、前からあるボールがあったり

屋根の上に登らなくてもドローンで確認できる時代になりました。

1階建ならまだしも、2階の屋根を確認するためには、足場を組み立て登ったり、脚立を使ったり

危険と隣合わせでした。

今や安全に時間もかからず、屋根の上を確認できます。

ますます、便利になってくるドローンの世界

荷物の配達もドローンで行われてる国もあるぐらいです。

これから、ますます発展していくドローン業界

みなさんも一度、ドローンを操縦してみませんか?

自分も初心者でスタートしていて、まだまだ技術はありませんが

みなさんの気持ちがいちばんわかると思います。

是非、お気軽にお問合せください。

 

スタッフS

スタッフブログ一覧にもどる

トップに戻る